たびたびご紹介している宝地図ですが、私も先日アップデート作業を行いました。

前回アップデートしたのが約2年前。

2年の間に多くの夢が実現したので、「そろそろアップデートしたいな~」と思い、宝地図ナビゲーターである妻にお願いしてアップデートの場を設けてもらいました。

そしてどうせやるなら以前に宝地図を作った方にお声がけしてみんなでワイワイやろうということで、何人かの方にもご参加いただきました。

それにしても宝地図を作ると、まぁ叶いますね~。

前回作った宝地図に貼ってあった写真のうち、神社だけでも出雲大社、日光東照宮、伏見稲荷大社といったところを参拝することができましたし、BABYMETALのライブも3回行くことができました。

※ちなみにこの2年の間に、私の推しメンであるYUIMETALが残念なことに脱退してしまいました。宝地図には脱退前の写真を貼っていたのですが、そこに違和感を感じていたというのも今回アップデートしたいと思った理由の一つとなります。

そうやって全国各地を飛び回ったにも関わらずビジネスの方は増収増益ということでビジネスの面においてもしっかりと結果を残すことができたのも宝地図のおかげと言えるでしょう。

他の参加者の方の成果報告もありましたが、まぁ皆さんバッチリと夢が叶っています。

中には「かなり夢が叶ってそろそろ作り直したいと思っていたところにお誘いがあったのでジャストタイミングでした!」なんて方も。

やっぱりこういう好循環に入ると、色々と引き寄せちゃいますよ、マジで。

来年年明け早々には今回スケジュールの関係で参加できなかった方と、その方のお知り合いで初めて宝地図を作りたいという方を対象としたクローズドの宝地図作成講座を開催する予定です。

宝地図作成講座自体は定期的には開催していませんが、作りたいという方がいらっしゃいましたら、その方のスケジュールに合わせた形で開催いたします。

で、一人で作るというのは味気ないので、最低でも2人集まることが条件となります。

「宝地図を作りたい!」という方はぜひとも周りのご家族やお知り合いにお声がけいただき、「人数集まったので開催して欲しい!」とオファーいただければと思います。

さて、私のアップデートした宝地図も発動しました。

これから夢がドンドンと叶っていくと思うと今からワクワクです。

今まで何となく2年周期でアップデートしてきましたが、次回はめっちゃ前倒しで夢を叶えて1年後にはアップデートしたいと思います。

「叶う夢だから心に宿る」

皆さんも宝地図を作ってみませんか?

≪過去の投稿はこちらをご参照ください≫

宝地図で夢実現を加速!

宝地図による引き寄せ事例・その1

宝地図による引き寄せ事例・その2

宝地図で夢を叶えちゃおう!

宝地図で自分の願望を知ろう!

第2回わくわく夢を叶えるミニ宝地図づくり体験