カリスマ経営コンサルタントである神田昌典さんが毎年年初に講演を行う「2022講演会」の2022年のスケジュールが確定になりました。

2022年は1月28日(金)の開催となります。

2012年に始まった「2022講演会」も2022年で11年目。そしてタイトルに「2022」とあるように今回でファイナルとなります。

さて、気になる開催方法ですが、基本的にはオンライン配信となります。

当日は神田明神ホールにて有観客で講演会が行われ、それが同時配信されるという仕組みとなります。

ということで、コロナ前のように神田さんが各地を行脚するということはなく、ここ札幌への上陸も無し、ということで少し寂しい気持ちではありますが、それでも今回はファイナルということで未来予測はもちろん、2030年までのビジネスチャンス大全ということで、以下のことについて語り尽くしてくれるようです。

◯広告費ゼロで、816人が集まった顧客獲得の新常識

◯2022年から2025年:実利につながる「神田流・ビジネス予報」

◯「SDGsでは稼げない・・・」と嘆く会社ほど、SDGsで急成長する突破口、教えます。

◯子どもに聞かせておきたい!学校に行きたくないのは、「君が、天才だからだ」

◯突然変わる流れに備える:2022年、四半期ごとの季節のテーマ

◯売り込まないのに顧客が行列を作る「スリープライス戦略」とは?

◯2022年はリアルとバーチャルの融合が始まるVR元年!ビジネスチャンスとマーケティング技術の両面から2030年に向け、より大きな潮流に乗るための秘訣をお話しします。

 

さらに聞くだけではなく、未来を体験していただきます!

◯最先端「メタバース体験」で、あなたの現実をアップデート(まわりに自慢できます!)

※なお、直前の社会情勢に応じて若干内容が調整されるケースがあります。

・・・ということで、いかがでしょうか?

タイトルを見ただけでも今から楽しみになりませんか?

今回はファイナルということで2022年の1年間の未来予測だけでなく2030年までを想定してビジネスチャンスについて解説してくださる予定です。

コロナとそれに伴うDXにより、多くの業界でビジネスモデルが大きく変わりました。

我々士業の業界もかなり変わりました。

この流れは今後も加速していくことでしょう。

その中で乗り遅れることなく、むしろ第一人者として先行利益をゲットするためにも今回の内容は必聴と言えます。

今まで毎年参加していた方はもちろん、今まで参加したことがない方にもぜひご参加いただきたいと思います。

※ちなみに私は北海道サテライト会場の運営メンバーとなっております。

《2022講演会ファイナル》

◯日時:2022年1月28日(金)18:30~21:00

◯会場:オンライン(場所によってはサテライト会場が設けられています)

◯参加費:1アカウント7,700円(一台の画面があれば複数人数で同時にご覧いただけます)

◯お申し込みはコチラよりお願いします