先日JPSA札幌支部・北の最果て支部の共催勉強会にて「ビジネスはサクセス、プライベートはハピネスを生み出す技術」というテーマでお話しをさせていただきました。

アチーブメント社の「頂点への道」講座を受講して6年以上になりますが、講座を受講して成功の技術を学び実践したことによって、確実に「ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス」を生み出していると言えます。

この講座は各界を代表する人も数多く受講しており、有名どころだと、

・元北海道日本ハムファイターズコーチ 白井一幸さん

・元横浜ベイスターズ監督 尾花高夫さん

・湘南美容グループ代表 相川佳之さん

といった方々が継続して学ばれています。

このうち白井さんと尾花さんには過去札幌にて講演会にもご登壇いただきました。

成功の技術とはビジネスできちんと成果を出すための目標達成の技術と、ビジネスでもプライベートでも良好な人間関係を構築するための技術の2つを意味します。

どんなにセールススキルに長けていて売上を作り出すことができても、社員や取引先をないがしろにするようでは人心は離れ、ビジネスとしては大成しません。

また、どんなに周りの人間関係が良好でもビジネスで成果をあげ、経済的に豊かにならなければ生活に困窮してしまいます。

キング牧師の有名な言葉に「愛なき力は暴力であり、力なき愛は無力である」というものがありますが、まさに人生には力も愛も必要だと言えるのです。

JPSA、一般財団法人日本プロスピーカー協会では一人でも多くの人にこの成功の技術を学んで欲しいと思い活動しているわけですが、8月23日にも無料でご参加いただけるオンライン勉強会を企画しました。

題して『JPSA北海道ブロック オンライン特別企画「目標達成の技術」勉強会』。

メイン講師にアチーブメント社の橋本拓也トレーナーをお迎えし、成功の技術のエッセンスについて分かりやすく解説いただきます。

また、実際に受講して目覚ましい成果を挙げられたお二人にも具体的にどのように成果を出されたのかをシェアいただきます。

お話しいただくのは

JPSA札幌支部支部長 金井稔さん

JPSA北の最果て支部支部長 村本暁宣さん

のお二人です。

金井さんはプルデンシャル生命で全営業マンのトップ数%しか獲得できないTOT(トップ・オブ・ザ・テーブル)の称号を有するなど圧倒的な成果を出されています。

また、村本さんはお菓子「き花」で有名な旭川市にあるお菓子屋「壺屋総本店」の社長を務められていますが、やはり成功の技術を活用することで業績を伸ばされています。

コロナ禍の中で成果をあげるのはなかなか大変なことですが、仮に成果を出せたとしても家族や健康を犠牲にしてしまっては意味がありません。

「ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス」を実現するには技術の習得が必要不可欠です。

ぜひこの機会に成功の技術のエッセンスを学んでいただきたいと思います。

 

<JPSA北海道ブロック オンライン特別企画「目標達成の技術」勉強会>

◯日時:2021年8月23日(月)19時~21時

◯形式:ZOOMを活用したオンライン形式

◯参加費:無料

◯その他:一方的に話を聞くだけでなくお話しいただく場面もありますので、お話しできる環境でご参加ください

申込みはコチラからお願いします。