カリスマ経営コンサルタント・神田昌典さんの全国縦断公園ツアー「2022」、今年も開催決定です。

ただ何せ緊急事態宣言が発令されたこのご時世、今年は全国縦断しません。完全オンライン形式での講演会となります。

振り返ると、ここ札幌は昨年2020年もリアル開催の予定だったのが、全国に先駆けて緊急事態宣言が発令されるタイミングだったため、急遽オンライン配信に切り替えての開催となりました。

なので、2年連続で神田さんが札幌にいらっしゃらないというのは残念なところではありますが、でも、こうやってオンライン形式で開催してくれることで、全国どこにいても参加できるというのはありがたいことです。

さて、神田さんの講演会は毎回内容が異なり、世界的なビジネスの流れや占星術的な観点からズバリ「その年のテーマ」について神田さんが語るというものになります。

今回のテーマは「2021年から飛躍する貴方のビジネスモデルづくり!」です。

ちょっとだけ講演内容についてお伝えすると・・・

■2021年、やるべきことの優先順位を明らかに。あなたのビジネスモデル・クイック診断。

ビジネスモデルだけでなく、プロジェクトの診断にも使えます。

■いますぐ始められる、お手軽DX。

いままでのDXはTDDX。これからのDXはBUDX。

■「鬼滅の刃」から予想する、10年後に繁栄する業界VS衰退する業界

■2021年のビジネス成長に必要なのは、ソーシャルディスタンスとソーシャルリスニング

■あなたの業界を、10X急成長市場にポジショニングする方法

■デジタル時代の、集客力アップと収益力アップを同時に進める、一石二鳥のシンプルな方法

■普通の会社が、ついに終焉。

リモート環境を完全に味方につける新しい会社形態「DAO」の破壊力

■これから流行るのは、世界のディズニーランドではなく、日本の○○○○○ランド

■まわりの応援を得られるように、あなたのビジネスを変えるMSPとは?

■どんな事業でも、未来にモテる事業へと変える、魔法のサイクル「ASK ME」とは?

いかがでしょう?ワクワクしませんか?

ちなみに私もこうやって項目をご紹介していますが、どんな話なのかさっぽり分かりません笑。

私も当日はイチ参加者として楽しみつつ、しっかりと学び飛躍できるビジネスモデルを作るためのヒントを得たいと思います。

開催日は1月22日金曜日の18時半から21時となります。

参加費は1アカウントで7,700円(税込み)となります。

「1アカウント」なので、一台の画面があれば複数人数で同時にご覧いただくことが可能です。

ぜひ大切なパートナーやご家族と一緒にご覧ください。

テレワークが進んでいると思いますが、会社のビジネスモデル再構築の観点から社員と一緒に視聴するというのもオススメです。

さらに、当日すでに他の予定が入っていてリアルタイムで視聴できないという方も、2月末までは当日の映像を視聴することができます。

もちろん当日も視聴するし、あとから復習のために改めて視聴するということも可能です。

コロナを巡る行政の対応が二転三転し、なかなか先が読めない状況が続いていますが、そんな中でも、明るい未来、飛躍している未来を描くためのヒントを共に得ましょう!

詳細及び申込はコチラの公式サイトよりお願いします。