今回取り上げるのは今年1月に出版された望月俊孝さんの『見るだけで9割かなう!魔法の宝地図』です。

なんと発売日からわずか5日で増版が決まったという「ありえない勢いで売れている本」です。

実は本書、私のパワースポットマイスターとしての師匠である”ご利益の専門家”藤本宏人先生にプレゼントいただいた1冊でして、なんともありがたい話です。

藤本先生、ありがとうございます!

さて、宝地図に関しては私の妻が宝地図ナビゲーターであることから、何度も作成セミナーを開催しておりますが、沢山の人から「宝地図に描いた夢が叶いました!」とご報告いただいています。

以前、宝地図による引き寄せ事例として澤井佳奈さんをご紹介しましたが(コチラ)、なんとその後カナダ人の素敵な男性と出会い、ご結婚をされ、現在はカナダにお住まいとなっています。

前回インタビューしたのが2018年6月のことだったのですが、それから2年も経たないのにこの展開、凄すぎます。

ということで、効果絶大な宝地図なのですが、ではなぜ宝地図を作成し、それを毎日見ているだけで夢が叶ってしまうのでしょうか?

その科学的根拠、いわゆるエビデンスについて詳細に書かれているのが本書『見るだけで9割かなう!魔法の宝地図』なのです。

巻末に参考文献のリストがあるのですが、その量が半端ありません。

それだけ様々な文献に乗っている成功法則を分析し、下手をするとちょっとスピリチュアルに語られてしまいがちな引き寄せの法則について、非常にロジカルに説明されています。

私も元々妻のナビゲートのもとで何度も宝地図を作成し、夢を実現させてきていますので、すでに宝地図の効果効能は信じているのですが、さらにこれだけロジカルに説明してもらえると私の左脳君も大納得というところです。

夢を叶えるために最も大事なことが「夢を明確にする」ことではないでしょうか?

ゴール設定ができなければどんなに馬力のある車に乗っていても出発すらできません。

雑誌を読んだり、テレビを観たり、インターネットで画像を検索したりして「こんな人になりたい!こんな所に行きたい!こんなものを食べたい!」と感情が動いたのであれば、まずはその想いが消えてなくなる前に宝地図を作ってみませんか?

まずはぜひこの「ありえない勢いで売れている」本書をお読みいただき、そして宝地図に興味を持たれたのであればご一報いただきたいと思います。

宝地図作成の場をセッティングさせていただきます。

「叶う夢だから心に宿る!」