神田昌典さんの全国縦断「2022」講演ツアーが1月10日の大阪会場を皮切りに、愛知→福岡→埼玉(大宮)→東京→熊本→広島→徳島→岡山→新潟と、10会場で開催されてきました(2月11日現在)。

今年は過去最多の21都市での開催となりますので、なんと1ヶ月が経過してもまだ折り返していないという状況です。

今後、長野→福井→静岡→千葉→埼玉(深谷)→青森→宮城→福島→群馬を経て、ようやく3月7日にここ北海道札幌市で開催されるという流れです。

※ちなみに毎年フィナーレは沖縄ということで、3月14日がツアーファイナルとなります。

今年のテーマは「顧客コミュニティーを創る新技術」。

副業解禁や残業時間の上限規制など本格化する働き方改革で「会社」という概念が急速に変わりつつある中で、従来の会社を軸にした人間関係が疎遠になり、安心できる居場所がなくなってしまいました。

そんな時代の新しい飛躍の鍵となるのが「会社がなくなる時代に備えられる新技術」です。

この新技術があれば、広告なしでも協力者が自然に集まり働き方改革をテコに成長を加速することができます。

それは一体どんな技術なのか!?そしてどうすればその技術を手に入れることができるのか!?

その答えをぜひ講演会でゲットしてください。

ここでちょっとすでに他会場で参加された方の感想をご紹介したいと思います。

◯ライブで聴くと伝わってくるエネルギーが違いました。神田さん声の力、目の力そして壇上に立っている姿からも。
◯3時間が本当にあっという間でした。この金額でこんなに勉強になるお話を神田先生から聞けるのは、本当に貴重な機会ですしまた自分の人生の角度が変わったなと感じました。
◯とても充実していて楽しかったです。具体的な手立てとそのツールを提供くださりありがとうございました!すごいです!
◯新しい話題をエビデンスたっぷりで聞けて大変勉強になりました。
◯起業準備前の自分でも、明日から実践できるイメージが持てました

札幌開催まであと1ヶ月を切りました。

お席は300席ご用意しましたが、おそらく今月中には満席になるかと思われます。

「参加しようかな、どうしようかな」と迷っている方はぜひ今すぐお申し込みしてください。

なお、講演会では2時間の中で神田さんが最新情報を「これでもか!」とお話をされますので、「ついていけるんだろうか」「理解できるんだろうか」と心配される方もいらっしゃるかもしれません。

しかし!心配ご無用です!

というのも、今回の参加者にはもれなく1月31日に東京の神田明神ホールにて開催されたプレミアム講演の音声データが届くからです。

これで当日ちょっと聴き逃したり、理解できなかった部分もあとからゆっくりと復習することが可能となります。

プレミアム講演は他の会場と違って参加費が倍以上もするものですから、その音声データが入手できるなんて超お得ですよ!

私は今年も事務方として皆様を会場でお迎えしたいと思います。

ぜひ会場でお会いしましょう!

《神田昌典の「2022」全国縦断講演ツアー@北海道》

〇日時:2020年3月7日(土) 13時30分~15時30分

〇会場:札幌市中央区大通西8丁目 札幌ビューホテル大通公園 B2F ピアリッジホール
〇参加費:7,700円(税込)

〇詳細及びお申込みはコチラよりお願いします