カリスマ経営コンサルタントである神田昌典さんが毎年年初に全国を巡り講演会を行う「2022講演会」の2020年のスケジュールが確定しました。

ここ札幌では3月7日(土)に開催となります。

2012年に始まった「2022講演会」も2020年で9年目に突入し、開催都市は過去最高の21都市となりました。

札幌で開催されない時期もありましたが、再度札幌でも開催されるようになり3年連続での開催となります。

私は今回も事務局メンバーとして運営のお手伝いをさせていただきます。

神田さんの講演会は毎回内容が異なり、世界的なビジネスの流れや占星術的な観点からズバリ「その年のテーマ」について神田さんが語るというものになります。

今回のテーマは「顧客コミュニティーを創る新技術」です。

神田さんは東京オリンピック後の2020年は「変革のクライマックス」を迎え、会社がなくなる方向へ加速すると予測しています。

本格化する働き方改革で「会社」という概念が急速に変わりつつある中で、従来の会社を軸にした人間関係が疎遠になり、安心できる居場所がなくなってしまいました。

そんな時代の新しい飛躍の鍵となるのが「会社がなくなる時代に備えられる新技術」です。

この新技術があれば、広告なしでも協力者が自然に集まり働き方改革をテコに成長を加速することができます。

それは一体どんな技術なのか!?そしてどうすればその技術を手に入れることができるのか!?

その答えをぜひ講演会でゲットしてください。

その他にも講演会では

〇マーケティングの終わり!?買う人の絶対人数が少なくなる時代

〇人口減なのに、驚くほど伸びるのはこの分野!

〇働き方改革で、「会社がなくなる」が現実に。その対策は?

〇東京オリンピックをテコに、一気に分野トップを築くには?

〇重視すべき広告メディアは?

〇消費税UP後に優良な顧客を集め続ける最強の方法

〇【断言】2020年集中すべきたったひとつは、これ!

〇反応率が高くなる2020年季節別キャッチコピー

といったことについてお話いただく予定となっています。

前回は定員300名があっという間に満席となってしまいましたので、必ず神田さんのお話を聴きたい!という方はお早めにお申し込みください。

札幌では3月になってはしまいますが、年の初めに1年間のテーマ、やるべきことを整理をし、2020年を飛躍の年とするスタートの1日としましょう!

《神田昌典の「2022」全国縦断講演ツアー@北海道》

〇日時:2020年3月7日(土) 13時30分~15時30分

〇会場:札幌市中央区大通西8丁目 札幌ビューホテル大通公園 B2F ピアリッジホール
〇参加費:7,700円(税込)

〇詳細及びお申込みはコチラよりお願いします