先月末、「ビジネスアイデア千本ノック」と合わせてその超濃密な内容のため「の、脳みそが~!」(ムスカ大佐風にお読みください)という悲鳴にも似た叫び声があちこちから上がった恐怖の戦略マーケティング・ブートキャンプですが、今月は30日(水)の開催となります。

この講座を最初に設計した際には3回に分けて3ヶ月のスパンで行っていたのですが、あんまり間が空き過ぎると結果が出るのがかなり先になってしまうので、それなら1日で一気にやってしまおう!ということで今の形に。

髙田先生からも「この情報を一日で一気にインプットしていただくのはキツイでしょうね~」とは言われているのですが、でもマーケティングって取り組めば、いい結果なり悪い結果なり、すぐに結果が分かるものですから、できれば早く取り組みができるように多少負荷がかかってもインプットは一気に終わらせてしまった方がいいと思うんですよね。

5時間という短時間で一気にインプットを行い、終了後は次の日からでも早速実践。

うまくいけば「さらに改善するにはどうしたら良いか?」という観点で髙田先生からフィードバックをいただきブラッシュアップ。

うまくいかなければ「何が悪かったのか、どこを変えれば良いのか?」という観点で髙田先生からフィードバックをいただき軌道修正。

これを愚直に重ねていって結果が付いてこないなんてことはないと思うんですよね。

逆にインプットだけして具体的な行動を起こさない人は、当然ながら状況は全く変わりません。

最初3ヶ月のスパンで行っていたのを1回に凝縮したのは、3ヶ月もあると「この期間はインプットの期間だ」とのんびり構えてしまう恐れがあったからです。

真面目な人はブートキャンプで学んだ後に、「テキスト(『中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略』)を読み直してしっかり復習します!」となりがちなのですが、復習はそこそこに、それよりも髙田先生からいただいた具体的なアドバイスを実践することに注力して欲しいと思います。

ということで、超濃密につき脳みそが大変なことになる恐怖の戦略マーケティング・ブートキャンプですが、お勉強することが目的ではありません。

お勉強していただいた上で、具体的実践を通して、売上アップしていただくことが目的です。

髙田先生は別にセミナー講師なわけではなく、売上アップの実現をお手伝いする一番化戦略コンサルタントですから。

「しっかり学んで、ガッツリと実践して、ドーンと売上をアップさせる」ことにコミットしている方のご参加をお待ちしています。

≪2019年10月開催 戦略マーケティング・ブートキャンプ≫

〇日時:2019年10月30日(水)13時~18時

〇会場:当事務所

〇参加費:55,000円(税込・要事前振込)

〇お申し込みはコチラから