久々にあのセミナーが開催されます!

以前たびたびご案内してきた”ゆっきょちゃん”こと森谷有紀子さんによる占星術セミナーが久々に開催されます。

題して『2020年こそ結果を出したいあなたへ!【占星術×フューチャーマッピング】で夢の実現を加速しよう。』

以下、詳細です。

~ここから~

占星術×フューチャーマッピングが、あなたの【夢の実現】を加速します!
あなたは、2020年何をしますか?
「どこに行きたい?」
「誰と一緒にいたい?」
「どれくらい稼ぎたい?」
2020年は、世界的にも占星術的にも大きな時代変革を迎えるタイミングです。
あなたのやりたいこと・夢を「どう実現していくか」一緒に整理してみませんか?
このセミナーでは、あなたのホロスコープから「来年向き合うべき自分のテーマ」という行動軸を見つけ出し、
あなたの2020年をマネジメントしていきます。
人生は、『いつ・どこで・何をするか』で大きく変わります!
来年こそ、結果を出したいあなたへ。
《2020年の自分設計》を始めましょう
また、今回のセミナーの後半では、
【10X朝活】を札幌エリアでファシリテートしている宮治 理陽さんを特別講師に迎え、
『フューチャーマッピング』という夢の実現を加速するツールを用いて、
2020年のファーストステップをさらに具体的にしていきます。
計画は、立てるだけでは意味がありません。
まずは1ヶ月の行動マップを描き、「夢を実現する仕組み」をつくりましょう
フューチャーマッピングが初めての方も、安心してご参加いただけます。
今から予定を空けておいてください!!

~ここまで~

このセミナーは別に星読みの仕方を学ぶというものではなく、たったの8週間で占星術をマスターした「占星術の変態」であるゆっきょちゃんが2020年の流れをレクチャーし、さらに事前に参加者個別のホロスコープを作成することによって、参加者各々の2020年の流れについても知ることができるという内容となります。

毎回お伝えしていますが、アメリカの5大財閥の一つであるモルガン財閥の創始者J・Pモルガンはこう言っています。

「億万長者は星占いを信じないが、大富豪は活用する」

是非とも一つの情報として活用いただきたいと思います。

なお、案内文にもある通り、今回私もフューチャーマッピング・ファシリテーターとして行動計画作成のワークを担当させていただきます。

10X朝活という神田昌典さんが開催している朝活でも活用されている手法を用いて、ゆっちょちゃんから得た情報を基に、その場で1ヶ月の行動計画を立てます。

「占星術の変態」と「学びの変態」のコラボ企画、ぜひご参加ください。

〇開催日時:2019年12月1日(日)15時~17時30分
※終了時間は多少前後する場合がございます。
※終了後近隣の飲食店にて、懇親会の開催を予定しております
「ここだけの話」を聞いてみたい方は、ぜひ合わせてご参加くださいませ
(お話できる内容:「占い師の裏話」年収は?/本当に必要なスキルとは?/学習・準備期間/ホロスコープのよみかたケーススタディ等)
〇会場:札幌市中央区北1条西3丁目3 ばらと北一条ビル9階 BIZSHARE札幌セミナールーム

〇参加費:4,500円(新税込)
※資料、お菓子、お水がつきます

〇お申し込み:お問い合わせフォーム(コチラ)より「12/1占星術セミナー参加希望」と記載の上、お申し込み願います。

折り返し参加費のお支払方法などをお知らせいたします。