新元号も発表され、いよいよ平成も残り僅か。

ついに「平成最後の1ヶ月」となっているわけですが、そんな平成最後の1ヶ月に相応しいセミナーやイベントを色々と企画しました!

今までも都度このブログでご紹介してきましたが、今回改めて今月行うセミナー・イベント情報について整理したいと思います。

①4月13日開催【著者参加読書会&講演会『遺伝子調律のすすめ』】

当事務所のすぐ近くに遺伝子調律クリニック「Genom.D」をオープンされた歯科医師にしてゲノムドクターでもある山田和宏さんの著書『遺伝子調律のすすめ』を課題本とした読書会と、遺伝子調律とは何ぞや?を山田さんが大いに語る講演会がセットとなったイベントです。

ある意味究極の予防医学とも言える遺伝子調律。「遺伝子を調律する」と聞くとちょっと怖いイメージを持つかもしれませんが、別に自分の遺伝子を勝手に編集されたり組み換えられるわけではないのでご安心を。

ではいったいどんなメカニズムのものなのか?というのを読書と講演を通じて御理解いただければと思います。

さらに当日は、遺伝子調律の機械を持ってきていただき、その場でデモンストレーションも行っていただきます!

詳細・申し込みについてはコチラよりお願いします。

②4月19日開催【戦略マーケティング・ブートキャンプ】

もはや説明不要かと思いますが、一番化戦略コンサルタント・髙田稔先生にマーケティングの原理原則を学ぶ半日セミナーとなります。

すでにビジネスをされている方はもちろん、これから起業する予定の方、さらには大学生や高校生にも「戦略的に生きる術」を身につけるために是非とも受講して欲しいと思います。

詳細・申し込みについてはコチラよりお願いします。

③4月20日開催【一番化戦略単発セミナー「価格戦略」】

ブートキャンプで学ぶマーケティングの原理原則の中でも「価格戦略」に特化したセミナーとなります。

値決めで悩んでいる方、価格競争から脱却したい方、自分は価値ある商品・サービスを扱っていると自負している方には是非とも受講して欲しいと思います。

詳細・申し込みについてはコチラよりお願いします。

④4月24日開催【”ミスタープライド”小路晃氏を特別ゲストにお招きしてのJPSA札幌支部定例勉強会】

かつて総合格闘技イベント「PRIDE(プライド)」のリングに23回も上がり”ミスタープライド”と呼ばれた伝説的格闘家である小路晃さんをゲストスピーカーにお招きしてのJPSA札幌支部の定例勉強会となります。

この勉強会はシンプルに言えば「ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス」を実現させるための成功の技術を学ぶ場となります。

小路さんは現役引退後、現在は生まれ故郷・富山にてラーメン店を経営されていますが、ご存知の通り飲食業界は深刻な人材不足です。そんな中でも小路さんがこの成功の技術をどう活用し、素晴らしいチームを作り、何店舗も出店できるようになったのかを余すことなく語っていただけます。

飲食店経営者だけでなく、人材育成に悩んでいる方や格闘技好きな方には是非ともご参加いただきたいと思います。

昼の部15時~17時、夜の部18時45分~20時45分の2回行います。会場はかでる2.7。参加費は1,000円です。

詳細・申し込みについてはコチラよりお願いします。

平成最後の1ヶ月、良質な学びで締めてみませんか?

各セミナー・イベント、多くの方のご参加をお待ちしています!