普段土日はビジネスネタ以外の記事にしているのですが、今回は緊急企画のご案内です。

3月29日金曜日の午後にご存知「一番化戦略コンサルタント」髙田稔先生による戦略マーケティング・ブートキャンプ体験会&ヨーロッパ最新事情報告会を開催することとなりました。

戦略マーケティング・ブートキャンプは何度もご紹介している通り、マーケティングの原理原則・ベースとなる知識を半日かけてガッツリと学ぼうというセミナーになります。

現在参加費は5万円。全額返金保証をしているとは言え、どんなものか分からないセミナーにいきなり5万円突っ込むのも…と躊躇している人もいるかもしれません。

そこで、今回は3,000円という非常にリーズナブルな参加費で、戦略マーケティング・ブートキャンプがどんなものなのかをプチ体験いただけるようにしました。

いわゆる「お試し」というやつです。

セミナーの概要を知っていただき、髙田先生の人となりを知っていただき、「これなら5万円払うだけの価値があるな!」とご判断いただければ来月以降開催されるブートキャンプにエントリーいただきたいと思います。

ちなみに髙田先生は3,000円だろうが5万円だろうが無料だろうが、金額の多い少ないで力加減をコントロールすることはありません。常に全力投球。

なので、3,000円の体験会だから出し渋るなんてことはありません。時間は短いですが、その中で持てる力を全部出していただけますので、実は非常にお得なのです。

さらに合わせて「ヨーロッパ最新事情報告会」も同時に開催します。

これはどういう趣旨かと言いますと、実は髙田先生、イタリアの某高級車メーカーの日本市場の営業戦略にも関わられています。

その関係でつい先日イタリアに出張されていたのですが、せっかくだからとスペインなどヨーロッパ諸国を巡られていました。

当然様々な視点・観点を持たれた髙田先生があちこち周ることで、ビジネスヒントを数多くキャッチアップされています。

そんな採れたてホヤホヤのヨーロッパの最新事情も大いに語っていただこうというお話しです。

もちろんどなたでもご参加いただけます。

緊急企画につきセミナー情報を更新する時間がなかったので、参加を希望される方は当事務所のお問い合わせフォームに「3/29ブートキャンプ体験会参加希望」に記載のうえでお申し込み願います。

≪戦略マーケティング・ブートキャンプ体験会&ヨーロッパ最新事情報告会≫

○日時:2019年3月29日(金) 14時~16時

○会場:寄りそうコンサルタントグループ(札幌市中央区南1条西7丁目 都市ビル7階)

○参加費:3,000円(当日現金にてお支払願います)