神田昌典さんの2022講演会に参加された方の中には「分かりやすいし、すごいいい話を聞けたぞ!」と盛り上がったものの、早くも「え~と、どんな話しだったっけ…。何をしたらいいんだっけ…」となっている方もいるのではないでしょうか?

講演会の最後には「春には〇〇を、夏には〇〇をしましょう」というお話がありましたが、かなりさらっとしたお話しでしたので全然頭に残っていないという方もいるかもしれません。

しかしそれではもったいない!

どんなに素晴らしい話しでも行動しなければ、実践しなければ意味がありません。

とは言え、神田さんのお話しは2時間の中にむちゃくちゃ情報が詰まっているので、情報が多過ぎてフリーズ状態になってしまったとしても仕方がないかもしれません。

そこで、改めて情報を整理するために活用していただきたい場の1つが前回もご紹介した3月18日に開催する「Expert Caffe」です。

これは読書会なので、2022講演会の内容がそのまま話になるということではありませんが、神田さんの最新刊である『インパクトカンパニー』には講演会で語られた内容もかなり反映されていますので、この本を読むことによって講演会の情報を整理することは十分に可能です。

なによりオンラインとは言え、また改めて神田さんのお話を聞くことができるまたとない機会です!

詳細、お申し込みはコチラよりお願いします。

そしてもう1つの場がこのブログでもたびたびご紹介している「ゆっきょちゃん」こと森谷有紀子さん主催の【占星術を生活に生かそう!「木星」を味方につけるワークショップ】です。

こちら、直接神田さんの講演会のことを扱う場ではないのですが、神田さんが講演会の最後にお話しされた例の「春には〇〇を、夏には〇〇をしましょう」というのは占星術の情報に基づいています(講演会では占星術のことには一切触れていませんが、神田さんは占星術をバリバリ活用されています)。

ということで、こちらのワークショップにご参加いただければ、たったの8週間で占星術をマスターした”占星術の変態”ゆっきょちゃんが改めて「いつまでに何をすれば良いのか」を伝えてくれます。

と聞くと「なんだ、スピリチュアルか」と思う人もいるかもしれませんが、アメリカの5大財閥の一つであるモルガン財閥の創始者J・Pモルガンはこう言っています。

「億万長者は星占いを信じないが、大富豪は活用する」

占星術の情報を上手に活用し、その占星術を活用されている神田さんの情報を上手に活用し、そして具体的に行動に移すことで、最高の2019年にしませんか?

≪占星術を生活に生かそう!「木星」を味方につけるワークショップ≫

〇日時:2019年3月31日(日)14時~16時30分

〇会場:BIZ SHARE 札幌 (札幌市中央区北1条西3-3 ばらと北1条ビル9階)

〇参加費:3,500円

詳細はコチラ(Facebookイベント)よりご確認ください。