いよいよ今週末に迫ってまいりました!

カリスマ・マーケッター神田昌典さんの全国縦断講演ツアー「2022」@北海道。

まだ席が空いているか分かりませんが、まだ申し込みをしていない方はまずはコチラよりお申込みください。

 

先日、今回初めて参加される方から「なにか事前に予習をした方がいいでしょうか?」と聞かれましたが、基本的には特に予習しなくてもOKです。

ただ、今からでも時間が取れるのであれば、ぜひ神田さんの最新刊である『インパクトカンパニー』に目を通しておくことをおススメします。

以前にこのブログでもご紹介した「ウルトラマン世代」「ポケモン世代」「未来から選ばれるビジネスモデル」などについて書かれており、講演会で神田さんが語られる内容の理解がより深まるかと思います。

「いや、ちょっと今からでは本を読む時間が取れないよ!」という方におススメなのが、講演ツアー終了後に開催される『インパクトカンパニー』を使った「Expert Caffe(エキスパートカフェ)」です。

これは東京は表参道にある「アクションセンター」で行われる神田さんも参加される読書会+ミニ講演会となります。

短時間でそのエッセンスをつかむ読書を行ったのち、著者である神田さんが登場。

執筆時のエピソードが聞けたり、読書をしての質問にリアルタイムでお答えいただけるというなんとも贅沢な場となります。

「でも東京か…」

そんな方のためにこのExpert Caffeは全国にサテライト会場が設けられています。

そしてここ札幌でも私が主催となってサテライト開催をする運びとなりました。

表参道の会場とオンラインで繋ぎ、リアルタイムで開催します。

読書は地元の人たちと共に。そして神田さんのミニ講演はリアルタイムで聞くことができるといういいとこ取りな内容となります。

ここ札幌から東京の神田さんに質問し、答えていただけるかも!?

こちらのExpert Caffeは2022講演会に参加された方も参加されていない方も、どなたでも参加OK!

本も事前に読む必要無し!

本さえ持ってきていただければあとは全く事前準備無しというかなりハードルの低い読書会ですので、読書会というものに参加したことが無いという方もぜひ気軽にご参加ください。

なお、このExpert Caffeは全国最大規模の読書会コミュニティである「Read For Action」主催のものとなります。

そして私は一応公認のリーディング・ファシリテーター(読書会の進行役)となります。

皆さんの学びの効果が最大限のものとなるべく、ファシリテーションさせていただきますので、ぜひ沢山の人にご参加いただきたいと思います。

開催は3月18日(月)。ちょうど確定申告業務が終わったタイミングで助かります(笑)。

お申し込みは「Read For Action」の公式サイト(コチラ)よりお願いします!

※Read For Actionは最初に会員登録が必要となりますが一切お金はかかりませんので、ぜひ登録の上でお申込みください

まずは今週2022講演会でお会いしましょう!