このブログで何度も告知してきたカリスマ・マーケッター神田昌典さんの全国縦断講演ツアー「2022」@北海道の開催がついに今週23日に迫ってまいりました!

全国21会場で行われる講演ツアーもちょうど3分の2の14会場が終了しています。

SNS上では各会場で懇親会も含めて盛り上がった様子が連日アップされており、北海道会場事務局の私も徐々にテンションが上がっている次第です(そしてテンション上がりつつ粛々と確定申告業務を行っています)。

さて、私がこうやってしつこいぐらい何度も告知しているのは、自分がこの講演会の事務局の一員だからというのもありますが、それを抜きにしても是非とも地元北海道の多くの人に神田昌典さんの凄さに触れて欲しいから。

具体的にどう凄いのかは今まで散々語ってきましたので、改めてそちらをご覧いただきたいのですが、作家として、経営コンサルタントとして常に第一線で活躍されている神田さんの叡智に触れることができる数少ない貴重な場となります。

特に北海道で神田さんのお話を直接聞くことができる機会はほぼこの2022講演会しかありません。

…と言ってきましたが、この記事を書いている時点でまだ席に空きがあるのかなんとも言えません。

と言うのも、毎年恒例なのですが「直前の駆け込み申し込み」が相当数あり、こうしている間にも席が埋まってしまっているかもしれないからです。

もう満席になっていたらゴメンナサイ。でも、この記事を見て「やっぱり行きたい!」と思われたのであれば、とりあえず申し込みしてみてください。

キャンセルが出ているかもしれませんし、もしかすると増席するかもしれませんので。

少なくとも「もう満席だから仕方がないか」と諦めてしまえば、絶対に参加することは叶いません。

諦めたらそこで試合終了です。

気になる講演会の内容をちょっとだけお伝えすると…。

2025年に大阪万博の開催が決まりましたが、おそらくそこに強い関心を示している人は少ないことでしょう。特に北海道民ならなおさらです。

そして2025年と言えば日本人の5人に1人が75歳以上の超高齢国家となる「2025年問題」の方が関心が高いかもしれません。

「超高齢化社会」「人口減少」そんな諸問題の中では万博なんてどうでもいいよ…なんて思っていませんか?

しかし!そんな「斜陽国家」と呼ばれるような状態であり、かつ、経済的にも盛り上がっているとは言えないここ北海道の、しかも中小零細企業が「インパクトカンパニー」として飛躍できるかどうかが、これから2025年までの6年間にかかっているのです!

インパクトカンパニーとして活躍するか、それとも斜陽会社として没落していくのか、どちらを選択しますか?

「それはインパクトカンパニーでしょ!」と思った方は今すぐ講演会のお申し込み(コチラ)を!

なんと言ってもいつ満席になるか分かりませんので!

ピンと来たら即行動!これが運を掴む秘訣です!