神田昌典さんの2022講演会の札幌開催まで約2週間となりました。

今年に入って順調にお申込みをいただいており、神田さんも参加される予定の懇親会についてはすでに満席という状況です。

札幌人には「ギリギリまで保留して最後の最後に申し込みをする」という謎の習性がありますので、ここから一気に席が埋まることが想定されます。

毎年のことですが、現在「すでに参加するつもりだけど直前になってから申し込みすればいいや」とお考えの人は「気付いたら満席になっていた」なんてことにならないように早めにお申込みされることをおススメします。

というか決断を先延ばしにしてもいいことはありませんよ~。

さて、昨年や2年前にご参加いただいた方の中には「1回聴いてるからもう大丈夫」とお考えの方もいるかもしれません。

「基本的には同じ話でしょ?」

全く違います。

この2022講演会は神田さんが世界のトレンドやビジネスの時流、さらには占星術の情報なども動員して「その年、どのような心構えでどんな行動をすることが飛躍に繋がるのか?」を語るものになります。

当然、去年と同じ内容の話しでは全く情報がアップデートされません。

なので神田さんのお話しは「基本的には同じ話」どころか、むしろ「基本的には全く違う話」となります。

もちろん毎年参加していれば連続性がありますから、「この話は去年のあの話と繋がるな」といった具合にどんどん理解も深まります。

ですから「1回聴いているからもう大丈夫」とか「1回ナマで神田さんを見たからもう大丈夫」というのはあまりにももったいない!

ちなみに、ご存知でない方も多いようですが、この講演会は連続して参加をすると特典がもらえるというシステムになっています。

3回連続、5回連続、7回連続でそれぞれ豪華な特典がもらえるのですが、札幌会場が復活して今年で3年目になりますので、3回皆勤の方には会場で特典をお渡しします。

「連続」となっているので、1回でも途切れるとリセットがかかりますからご注意ください。

私は1回目こそ残念ながら参加できなかったのですが、2回目以降札幌や東京で欠かさず参加して今年で7年連続となります。

札幌会場で7回連続特典をいただけるはずですので楽しみにしています。

↑3年連続、5年連続の特典。何が入っているかはお楽しみ。

 

先週東京の神田明神で行われた講演会に参加した際の記事にも書きましたが、今年の講演会は今年の時流だけではなく、大阪万博が開催される2025年までの6年間の時流についても語られています。

経営者やビジネスパーソンはもちろん、この6年間の間に社会人になる学生さんにもぜひとも参加いただきたいと思います(学生さんはこのブログを読んでいないと思いますので、ぜひ周りの学生さんにお声掛けを!)。

ということで繰り返しになりますが、2月23日開催の2022講演会、これから一気に席が埋まることが想定されますので、お申し込みは今すぐ!

【神田昌典の「2022」全国縦断講演ツアー@北海道】

日時:2019年2月23日(土) 13時30分~15時30分

会場:札幌ビューホテル大通公園

参加費:7,560円

詳細・お申込みはコチラまで