すでにビジネスをされている方で、こんな悩みを抱えている人はいませんでしょうか?

一生懸命動いて、色んな交流会に顔を出し、仕事を紹介してもらえるようになり、結構忙しくなってきたけど、同業他社の価格との関係で単価が低く、忙しい割にはあまり手元にお金が残らない。

もうちょっとなんとかしたいんだけどどうしたらいいか分からない。。。

行動力があり、すでにある程度の売上があがっている方なのであれば、ある考え方を学び、軌道修正することで提供している価値に相応しい対価を支払って頂くことができ、同じ行動量でも売上をぐーーんと飛躍的にアップすることが可能となります。

USP(ユニーク・セリング・プロポジション)という言葉をご存知でしょうか?

「独自の売りの提案」と訳されますが、競合他社が提案できないあなただけの強みを提案することができれば、価格で比較できないので適正な料金をいただくことができるようになります。

が、理屈では分かっても実際に「自社のUSPってなんだろう?」と考えると案外難しいもの。

・それって他社にもあるよね

・確かに独自性はあるけど、でもそれを求めている人がいないよね

というものでは意味がないわけです。

そこで今回は一番化戦略コンサルタント・髙田稔先生に、戦略マーケティングでも重要なファクターとなるUSPの見つけ方を教えていただけるセミナーを企画致しました!

2時間という限られた時間で実際にUSPをバシッと見つけることは難しいと思いますが、見つけ方を学ぶことで常に「自社のUSPって何だろう?」と考える癖を身に付けることができます!

・USPのことをきちんと学びたい人

・価格競争に巻き込まれないためにUSPを確立させたい人

・髙田先生に会ってみたい人

是非ともスケジュールを調整してお越しください!

 

■日時:2017年6月17日(土) 17:30~19:30

※終了後髙田先生も参加されての懇親会を行う予定です

■会場:愛生舘サロン(札幌市中央区南1条西5丁目 愛生舘ビル6階)

■料金:2,000円(税込)

当日現金にてお支払い願います

■定員:20名

※お申し込みは問い合わせフォームよりお願いします